シーズン1、エピソード5: 命は移植外科医の真中から、肝移植を必要とする15歳の古里春日の手術の執刀を頼まれる。しかし彼女は内臓が左右逆転している「内臓逆位」の為、手術は世界でも類を見ない難しいものであった。