THE TUNNEL/トンネル -サボタージュ 第6話
シーズン1、エピソード6: 若者たちが生きながらに次々と火を放たれて焼死。警察はまたしても「真実のテロリスト」の手によるものではないかと疑い、スティーブン・ボーモンを逮捕して尋問することを優先する。アンソニーの死体が発見され、エリーズはスザンナのアパートでアンソニー殺害の証拠を見つける。カールとエリーズに追われて海峡横断フェリーに乗り込んだスティーブンは、アンソニー殺害容疑で逮捕される。