コンコルディア/Concordia 第6話
シーズン1、エピソード6: イザベルは2件の不審死についてさらなる真実を追求する。真実を知ったイザベルは夫のノア・エリクセン、そして義母であり町の創設者でもあるジュリアナ・エリクセンとの関係に思い悩む。“フェイスレス”に包囲網が張り巡らされる中、ノアとジュリアナの主導でコンコルディアのドイツ拡張計画は進行し、イザベルは決断を余儀なくされる。