シーズン1、エピソード6: 命の恩人であるヘソンとお酒を飲むミレ。そこに居合わせたギョンソクは、ヘソンの顔を見るなりその場を去ってしまう。そして、自分の母親であるヘソンと一緒にいたミレに八つ当たりしたことを謝るギョンソク。そんなギョンソクにミレは母親に会いたくないのかと尋ね…。