シーズン1、エピソード7: セヒの父親とジホの母親のため急きょ結婚式を挙げることにした2人。単に親を納得させるための結婚式だったが、ジホは母親が新郎に宛てた手紙を見て号泣してしまう。涙が止まらないジホを見て、セヒは義母の言いつけのとおりに“そばにいる”と告げるのだった。一方 新郎新婦の友人として再会したサングとスジ、ソファーの一件以来 久しぶりに会うウォンソクとホランは、気まずくトゲトゲした雰囲気のままジホとセヒの結婚式を見守ることになる。