シーズン3、エピソード9: 第9話: ダンジョン・マスターのダンがワインを飲んで死亡。ダンの脳を食べたリヴは、事件の手掛かりを得るためにゲームをする。一方、アンチゾンビ集会に潜入したラヴィは、ゾンビの写真を撮りたいという写真家に出会う。