ジ・オフィス 紙飛行機大会
シーズン9、エピソード21: ダンダー・ミフリン社で紙飛行機大会が開催され、ドワイトとアンジェラが賞金を懸けて勝負する。地元の芸能事務所のカーラ・ファーンに助けられつつ、アンディは化学業界向けのビデオで初演技に挑む。ジムとパムは、夫婦カウンセリングで学んだことを実践しようとしていた。