終わった関係 赤い風船 ~絡み合う糸~
シーズン1、エピソード4: 第4話: ウンサンが勝手に横領したことで、義父の怒りに脅えるナムチョル。だが、ウンサンとナムチョルの距離は近づいていく。一方、テギから別れの連絡を受けたウンガンは必死にテギを捜し続け、ついにテギを見つけるが...。