ナイトシフト 真夜中の救命医 絆と孤独の夜
シーズン4、エピソード6: ドリューが主催する退役軍人支援グループのジムにマックが連れてきたのは、あらゆる格闘技の経験を持つロック二等兵。ロックのかけた技によってケニーは失神、気がついた時には頚椎を痛め、足の感覚が失われていた…。一方、ケインとシャノンはホテルの火災現場へ。中に取り残され、ケインに助け出された12歳の少女ナヤは、薬の過剰摂取に加えて淋菌の感染による心内膜炎であることが判明。火災の夜に起こった驚くべき事実を知ったジョーダンが向かった先は…。