絆の代償
シーズン1、エピソード3: ウロボロスとの戦いを終えた紗夜たちは出撃したプログレスたちが戦闘を行っていた「龍神諸島」へ調査に向かう。そこで彼女たちが見た物はウロボロスとの激闘の痕跡だった。