ママと恋に落ちるまで 結婚までの2週間
シーズン2、エピソード20: ボブ・バーカーが自分の父親ではないかと考えているバーニーは、「ザ・プライス・イズ・ライト」に出演するための準備を始める。マーシャルとリリーは、結婚式までは別々に寝ようとする。