結婚式の花嫁
シーズン9、エピソード19: 結婚式当日の朝、リリーとロビンが喧嘩をし、バーニーはどのスーツを着るべきか決められずにパニックになる。一方、仲間たちはテッドが見るのを禁止した映画を見る。