ガールズ 結婚式は嵐の予感
シーズン5、エピソード1: シーズン5・第1話。マーニーはデジとの閑静なニューヨーク州地方での結婚式で、爽やかな花嫁の建前を保とうとしながらも、女性たちが準備できるようにハンナの同伴者・フランを追い出すようショシャンナに頼んだり、あれこれと細かい注文をつける。男子部屋に追放されたフランは、アダムと居心地悪い時間を過ごす。そして意気消沈したレイが、結婚式当日に緊張しているデジのために一肌脱ぐ。