結婚記念日の悲劇
シーズン3、エピソード4: 結婚式当日の花嫁が車に乗ったギャングに銃撃され死亡した。ダニーとジャッキーはその捜査に乗り出すが、まもなく事件の担当から外され、暗殺の標的になっている中米の大統領を警護することになる。