結婚防衛法
シーズン4、エピソード9: ロックハート&ガードナー事務所は、詐欺事件の裁判で高名な弁護士から協力を得ることになるが、その弁護士の狙いは詐欺事件を踏み台として結婚防衛法を覆すことだった。アリシアの母が訪ねてきて、亡くなった夫の遺言を巡って法律事務所の助けを求める。