給水車の女王
シーズン1、エピソード5: アスマラと最後に会って以来、彼女を避けるファザーン。アスマラは給水を巡る争いを見事に解決し“給水車の女王”と呼ばれるように。再開発が危険だと訴える祖父に疑問を投げかけたアスマラは、ファザーンと口論になる。仲直りした二人はロマンチックな時間を過ごすも、アクタル・ベーガムに邪魔をされる。