セックス・酒・ギャンブル 裏社会と巨大産業 罪の都市
シーズン1、エピソード3: 1930年代以降のアメリカ。賭博が違法とされる時代、ある男性のカジノリゾート構想が罪の都市・ラスベガスを生み出し、ハーレムの女性が賭博事業を巡ってギャングとの抗争を繰り広げる。そして、ポルノ規制の最中、革新的なプレイボーイ誌が創刊。同時期に歴史的なたばこブランドも誕生する。