ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所 罪深いブログ
シーズン2、エピソード4: 第4話: ハリーは、シーラという女子高校生の弁護をペイトンから頼まれる。シーラはブログに同級生のハンナがゲイだと書き込み、それが原因でハンナが自殺したために過失致死の罪に問われているのだった。