美少女にようこそ!
シーズン1、エピソード3: 岬に、クリエイターだと嘘をついた勢いで、山崎と共にギャルゲー作りを始めることになる佐藤。佐藤はシナリオ担当になり、パソコンに向かうのだが、ゲーム作りの参考用に借りたギャルゲーと画像データに逆にのめり込んでしまう。