ラ・ブレア 群れの襲来
シーズン2、エピソード8: ハリス一家は紀元前1万年に戻り、自分たちの行為によって二度と家に帰れなくなることを知りながら、陥没穴の発生を止めるウイルスをアップロードしようとする。キャンプでは予想外のリーダーが皆を1つにまとめ、迫り来る先史時代の脅威に立ち向かう。