聖なる誓い
シーズン2、エピソード9: 政治的なスキャンダルと極度の不安が、キティとロバートの待望の結婚式を脅かす。アイザックは、ノラがスタンとのロマンスに気を取られていることを知る。ホリーは旧友の突然の訪問を受ける。