突撃!大人の職業体験 職業体験:問題解決のプロたち
シーズン8、エピソード4: 第4話: マイク・ロウと番組スタッフは、冷えたビールを求めて車を走らせながら、過去の放送で紹介した創意工夫に富んだ人々や問題解決のプロたちを回想。そして、番組に登場したきつい仕事に従事する人たちに連絡をする。