股間の問題
シーズン4、エピソード2: アリは自分について書かれたレズリーの出版物に衝撃を受ける。サラは娘の保育園の先生だったライラと再会、強く惹かれる。ジョシュアは思いがけない人物と再会する。シェリーは即興のパフォーマンスにのめり込む。アリはモーラと共にイスラエルへ向かうが、その旅は前途多難だ。