脅しの連鎖
シーズン3、エピソード5: 第5話: ボビーとスー・エレンは知事を利用し、ジョン・ロスが第二のJ.R.と化すのを阻止しようとする。一方、クリストファーはヘザーの過去を知る。クリフは正しき制裁を望むエレーナに新たな策を講じるよう説得し…。