臨終の聖餐
シーズン1、エピソード2: 恐ろしい事故をきっかけに、ダイモンとガブリエラはある男性の魂を救うために戦うことになるが、闇の力が彼らを止めようとする。一方、イェンは仕事に危険なまでの関心を持つようになる。アナはある発見がきっかけでセント・テレサ病院に戻る。