ホーム・インプルーブメント 自動車解体所
シーズン8、エピソード13: ブラッドはついに初めての車を手に入れて四六時中いじり回すが、ある時部品を盗まれてしまう。ティムは犯人を見つけようと躍起になり、アルと一緒に自動車解体所に潜入する。