舞台は欧州へ
シーズン1、エピソード4: 投票の結果、思いがけない幸運に恵まれたジョアンが当選し、FIFA会長に就任する。イザベルはともにスイスに移るが、チューリヒは自分の居場所ではなく、ジョアンともやっていけないと感じていた。アベランジェは権力を確固たるものにしようとするも、ヨーロッパの古い慣習が残る世界でケザーが障害となり、組織を大きくする計画はつまずく。