舞踏会のあとで
シーズン1、エピソード2: ちょっとしたいたずらが発端となり、ベンは自らの過去を解き明かすパズルの一片ともいえるものを手に入れる。その頃、ジャスティンと姉のアイリスを取り巻く状況も変化しようとしていた。2人は中国人の売春宿を手に入れ、そこで移民労働者のための教会を開こうと計画する。