シーズン1、エピソード5: 引き続きラツィオ州を回るナディアは、夏のローマで定番の一品を作る。夏のパーティーの始まりにぴったりな花ズッキーニのフリットだ。メイン料理にはナディア考案のレモンとリコッタのパスタを作る。さらにネグローニ・ズバリアートという名のカクテルも欠かせない。