シーズン1、エピソード2: 花嫁が婚礼の日に殺害される事件が起きた。カミールは悲劇と見るが、プール警部補は室内にあった数々の案内表示に注目する。誰が婚礼の日に花嫁を殺すのだろうか?容疑者は花嫁の家族と花婿。そんな中、被害者に莫大な遺産が残されていたことが判明する。