NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 華麗なるペテン師
シーズン12、エピソード17: 殺人事件の証拠品を分析した結果、貴重な絵画が贋作とすり替えられていたことが判明。ディノッゾ・シニアは美術界の裏社会に関する知識をチームに披露する。