華麗なる賭け
シーズン4、エピソード19: 海軍の研究ラボに入れる人物が狙われていると知り、パーシーとラサールは、大金が動くポーカーゲームをするためにカジノに潜入する。また、ローレル・プライド (シャンリー・キャズウェル) は、卒業後のことを相談するために春休みに父親の元を訪れる。