蒔かぬ種は生えぬ
シーズン2、エピソード2: 電磁砲計画を遂行するため、いちかばちかの危険な渡航を試みるダリウス。そんな中、グレースが幻覚に悩まされ、リアムは謎めいた科学者と出会う。