シーズン1、エピソード3: ジェーンは催眠療法による禁煙治療に取り組んでいたが、いっこうに催眠術が効かない。ある日の治療中、夫が妻の目の前で撃たれて死亡する事件が発生。夫はトレーダーで、同僚や顧客に愛されていた人物だった。訪問先のホテルではなく路上に高級車を止めており、時計も財布も残されていたことから、ジェーンは妻が怪しいとにらむ。目撃者が現れるが、ショックで何も覚えていないと聞いたジェーンは、あることを思いつく。