琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~ 蠱雕退治
シーズン1、エピソード3: 涙を流す薬を作るため蠱雕退治に参加した璇璣たち。ところが、蠱雕が出る村に到着すると、蠱雕以外の妖魔もいることが分かる。璇璣は司鳳、玲瓏、鍾敏言 (しょう・びんげん) と共に蠱雕をおびき寄せるが、血を見た蠱雕は妖力が倍増し、仙術が使えない璇璣は3人の戦いを見守るばかりだった。そして3人とも蠱雕に押さえ込まれたその時、璇璣の体に変化が起こる。