血が語る真実
シーズン1、エピソード5: 皇帝の暗殺を阻止したデズモンド・ハートは、反乱軍の捜索に乗り出す。思惑のあるヴァリアはハロウを使って、デズモンドに反乱軍の手掛かりを教える。手掛かりを得たデズモンドは、本格的に反乱軍狩りを始める。