血の海
シーズン19、エピソード1: ボートの残骸の発見を受けてギブスを捜していたNCISチームは、ギブスが彼の暴露記事を書いた記者のマーシー・ウォーレン (パム・ドーバー) と共に連続殺人犯を追っていたことを知る。