血を分けた兄弟
シーズン2、エピソード10: アフガニスタンでの任務の思い出に浸っていたマグナムは、仲間の兄が、人身売買の犠牲者になっているかもしれない可能性があり、成長したアフガニスタンの少年を探すのを手伝う。