シーズン6、エピソード6: ハロウィーンを迎えたハワイでファイブ・オーが追跡するのは、フランケンシュタインを彷彿とさせる恐ろしい連続殺人犯。トリックと急展開に満ちたその夜、血液バンクが武装ギャングによって襲撃され、ジェリーがチームの助けを要請する。