シーズン2、エピソード21: ステイブラーに命の危険があると知ると、特捜班はウェブを永遠に葬り去るための証拠集めに躍起になる。ドネリーはあることを告げて組合を驚かせる。ノバは兄を守るために思い切った手段に出る。