ボーダーシティ:ルール無き国境麻薬戦争 裏帳簿
シーズン1、エピソード6: 警察は、とある隠れ家の手入れに踏み込む裏付けとなる内部情報をつかむ!そこにはコカイン、銃、帳簿など、大規模なコカイン取引を摘発する決め手となるあらゆるものが揃っている!