暗黒と神秘の骨 見捨てられし者
シーズン1、エピソード4: キリガンがアリーナに自らの生い立ちを打ち明け、マルは危険な探索任務に進んで志願する。カズたちは、小王宮に潜入しようと謀略をめぐらす。