ガールズ 親より団子
シーズン3、エピソード9: 第9話: 危篤に陥った祖母を見舞うため病院にやってきたハンナは、そこで母から不思議な依頼を受けて驚く。その後、成績優秀な医学生の従姉妹・レベッカとハンナは、ぎくしゃくした空気のなか、一杯を酌み交わす。