シーズン6、エピソード19: ようやく父親(ゲスト出演のジョン・リスゴー)に会ったバーニーは、彼の人生の変化に気づいて驚く。 一方、仲間たちは、大人になるまでに知っておくべきなのに学ばなかった互いのギャップを指摘し合う。