シーズン4、エピソード4: ボッシュはフランシス・シーアン刑事を無実であると考え、ロバートソンは調査の情報漏洩を疑う。さらにエドガーが特捜班に加わることに。エライアス殺害事件をめぐる社会不安が広がり、アーヴィングは調整役としての重圧を負う。エレノアはボッシュに母親としての相談をもちかけ、レジー・ウーとの結婚生活の真実を告白する。