シーズン10、エピソード16: ボイトは、悪名高き麻薬王アルトゥーロ・モラレスを被告とする殺人裁判で、チャップマン検事補の証言台に立つ。モラレスとその子分たちが陪審員を危険にさらしていることがわかり、ボイトと特捜班は公正な判決を勝ち取るために奔走する。