試練の時
シーズン1、エピソード4: リン・ジーの新会社の新E暢想映像社から華凝映像社に業務提携の打診が入り、ズーシンはすぐにも契約を望むが、リー・ニンは復讐も執筆も簡単にはいかないとズーシンを諭し、悪辣なリン・ジーに勝てる力をつけるため、彼女に1年間の修行の時間を与えるのだった。その頃、ユー・ジアオと共に水資源探しに行くことを決めたユー・ションは……。