シーズン1、エピソード2: ナンは、ジェイソンにマーティンのドッグウォーカーとして仕事を続けてもらいながらも、ジェイソンから鍵を取り戻すため、犬用の自動ドアを設置します。すると、マーティンは自分の意のままにドアを開けられるのだと考えるようになります。