シーズン1、エピソード6: マーティンの7歳の誕生日、ジェンがナンの家に、新しくやって来た子犬と数日泊まりにきたため、マーティンの世界は根底から揺さぶられます。一方、ジェンとナンはそれぞれのロマンチックな事件を忘れようと街に繰り出します。