Downward Dog 話 忠誠
シーズン1、エピソード3: 広告キャンペーンの展開で上司ケビンによる干渉に不満を感じたナンは、犬嫌いなケビンを追い詰めようとマーティンを仕事場に連れて行きます。しかし、マーティンがケビンを大好きになるとは予想もしていませんでした。